男子大学生が料理に挑戦しまくるブログ

はじめまして、コロ助です 大阪に住む大学生です。料理を中心に大学生らしく政治や趣味について書いていきたいです。

Dirty Workだけじゃない!オースティンマホーンのおすすめの曲9選

こんにちは、コロ助です。

皆さんは好きな海外のアーティストはいますか?

Taylor Swift ...

justin bieber...

Elli Goulding...

Ariana Grande...

などなど

どれも誰もが知っているようなアーティストでもちろん僕もよく聴くのですが、

僕の中で一番おすすめ&皆さんにおすすめしたいのが

オースティンマホーンというアーティストです。

 

「35億」のネタで今大人気のブルゾンちえみさんっていますよね。

そのネタのBGMに使われている「Dirty Work」という曲こそがオースティンマホーンが歌っているのです。

 

いちいち書きましたが、ほとんどの人が知っていますよね。若い人はみんな聞いているし。

しかし2012年くらいから彼の曲を聴いている僕からすると、世間のオースティンマホーンのイメージがイコール「Dirty Work」となっているのが結構ショックなんです。。。そもそもこの曲は2015年にリリースした曲なんですよね。

 

そこで今日は、オースティンマホーンと言ったら「Dirty Workでしょ!」と思っているミーハーの皆さんや(笑)「もっとオースティンのいい曲知りたい!」と思っている方に、オースティンの曲を何曲も聴いている僕が、おすすめの曲を紹介していきたいと思います!

 

目次

 オースティンマホーンと言ったらこれ!「Say somethin'」


Austin Mahone - Say Somethin

僕の中でのオースティンといえばこの「Say somethin」

彼の曲の中で一番、オースティンマホーン感が出ているように思います。

高校生くらいの時の曲なので、まだ若さが残っていますね。

 

車で聴きたくなるテンポのいい曲!

次は何回も聴きたくなるような、テンポのいい曲を紹介したいと思います!

「Love at Night」


Austin Mahone - Love At Night ft. Juicy J

ForMe+You」というアルバムは基本的にハズレはないのですが、その中でもこの曲はおすすめです。

ラブソングなんですが、しんみりしていないところもGood!

 

「Mmm Yeah」


Pitbulのことを知っている方は結構多いと思うので、一度はこの曲を聴いたことがあるのではないでしょうか

これも思わず踊りたくなるような曲ですよね〜〜〜。

 

「Can't Figft This Love」


Austin Mahone Can´t Fight This Love Audio Ofcial

こちらは公式の曲がYoutubeにありませんでしたので、一番マシなのを載せておきます!

これはイントロが最高にかっこいい。僕もイントロだけ何回も聴いてました。笑

 

しんみりしたい時に!恋愛系のバラード

オースティンの曲を何曲も聴いていると、思うことがあります。それは

特に恋愛系の曲にはハズレがないな〜〜」と。

次はオースティンマホーンの、特におすすめしたいラブソングを紹介していきます!

結構多くなるので、そこはご了承ください!!

「Shake It For Me」


はい出ました。またもや「ForMe+You」。やっぱりハズレがないです。

次の曲ももちろん。。。

 

「Wait Around」


やはりForMe+You」から。こっちは弾語り風の曲です。

これを流しながら海沿いをドライブとか最高ですよ。してみたいです。。。

 

「All I Ever Need」


こちらは「The Secret」というアルバム。このアルバムも全部良いです。

この曲のサビの部分はほんと最高です。ドライブデートの帰りに流せばいい感じになると思います。

「The One I've Waited For」


これも公式のPVがありませんでした><

先ほどに引き続き、アルバム「The Secret」から。テンポも歌詞もやはりいいです。

自分の中のトップ3のどれかには確実に入ります。笑

 

恋愛系で一番おすすめ!!「Torture (with Becky G)」


かなりマイナーな曲だと思います。めっちゃ短いんですけど、それがまたいい。何回でも聴いてられます。これ、オースティン の元カノのBecky Gというアーティストとコラボした際の曲です。PVもおしゃれで、特に女の子はキュンキュンするのではないでしょうか。

 

おすすめの曲、番外編!!

「Send It」


これは結構いい感じの曲なのですが、歌詞がまあまあヤバイです笑(色んな意味で)

ここでは載せられないので、ご自分で調べてみてください!笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

我ながら、なかなか良い選曲だと思います笑

今回は「  Dirty Work」以外のオースティンマホーンの曲を載せました。

これでもっとファンが増えてくれたらなと思います。

アメリカでは大人気なのですが、まだ日本ではブルゾンちえみさんのイメージが拭えてない気がしますし。   では今日はこれくらいで。

それでは!