きままに行きましょう~

はじめまして、コロ助です 大阪に住む大学生の、気になったことや役に立つ(?)ことを書いていくブログです。 カメラも趣味なので、たまに写真も載せていこうかなと。

Dirty Workだけじゃない!オースティンマホーンのおすすめの曲9選

こんにちは、コロ助です。

皆さんは好きな海外のアーティストはいますか?

Taylor Swift ...

justin bieber...

Elli Goulding...

Ariana Grande...

などなど

どれも誰もが知っているようなアーティストでもちろん僕もよく聴くのですが、

僕の中で一番おすすめ&皆さんにおすすめしたいのが

オースティンマホーンというアーティストです。

 

「35億」のネタで今大人気のブルゾンちえみさんっていますよね。

そのネタのBGMに使われている「Dirty Work」という曲こそがオースティンマホーンが歌っているのです。

 

いちいち書きましたが、ほとんどの人が知っていますよね。若い人はみんな聞いているし。

しかし2012年くらいから彼の曲を聴いている僕からすると、世間のオースティンマホーンのイメージがイコール「Dirty Work」となっているのが結構ショックなんです。。。そもそもこの曲は2015年にリリースした曲なんですよね。

 

そこで今日は、オースティンマホーンと言ったら「Dirty Workでしょ!」と思っているミーハーの皆さんや(笑)「もっとオースティンのいい曲知りたい!」と思っている方に、オースティンの曲を何曲も聴いている僕が、おすすめの曲を紹介していきたいと思います!

 

目次

 オースティンマホーンと言ったらこれ!「Say somethin'」


Austin Mahone - Say Somethin

僕の中でのオースティンといえばこの「Say somethin」

彼の曲の中で一番、オースティンマホーン感が出ているように思います。

高校生くらいの時の曲なので、まだ若さが残っていますね。

 

車で聴きたくなるテンポのいい曲!

次は何回も聴きたくなるような、テンポのいい曲を紹介したいと思います!

「Love at Night」


Austin Mahone - Love At Night ft. Juicy J

ForMe+You」というアルバムは基本的にハズレはないのですが、その中でもこの曲はおすすめです。

ラブソングなんですが、しんみりしていないところもGood!

 

「Mmm Yeah」


Pitbulのことを知っている方は結構多いと思うので、一度はこの曲を聴いたことがあるのではないでしょうか

これも思わず踊りたくなるような曲ですよね〜〜〜。

 

「Can't Figft This Love」


Austin Mahone Can´t Fight This Love Audio Ofcial

こちらは公式の曲がYoutubeにありませんでしたので、一番マシなのを載せておきます!

これはイントロが最高にかっこいい。僕もイントロだけ何回も聴いてました。笑

 

しんみりしたい時に!恋愛系のバラード

オースティンの曲を何曲も聴いていると、思うことがあります。それは

特に恋愛系の曲にはハズレがないな〜〜」と。

次はオースティンマホーンの、特におすすめしたいラブソングを紹介していきます!

結構多くなるので、そこはご了承ください!!

「Shake It For Me」


はい出ました。またもや「ForMe+You」。やっぱりハズレがないです。

次の曲ももちろん。。。

 

「Wait Around」


やはりForMe+You」から。こっちは弾語り風の曲です。

これを流しながら海沿いをドライブとか最高ですよ。してみたいです。。。

 

「All I Ever Need」


こちらは「The Secret」というアルバム。このアルバムも全部良いです。

この曲のサビの部分はほんと最高です。ドライブデートの帰りに流せばいい感じになると思います。

「The One I've Waited For」


これも公式のPVがありませんでした><

先ほどに引き続き、アルバム「The Secret」から。テンポも歌詞もやはりいいです。

自分の中のトップ3のどれかには確実に入ります。笑

 

恋愛系で一番おすすめ!!「Torture (with Becky G)」


かなりマイナーな曲だと思います。めっちゃ短いんですけど、それがまたいい。何回でも聴いてられます。これ、オースティン の元カノのBecky Gというアーティストとコラボした際の曲です。PVもおしゃれで、特に女の子はキュンキュンするのではないでしょうか。

 

おすすめの曲、番外編!!

「Send It」


これは結構いい感じの曲なのですが、歌詞がまあまあヤバイです笑(色んな意味で)

ここでは載せられないので、ご自分で調べてみてください!笑

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

我ながら、なかなか良い選曲だと思います笑

今回は「  Dirty Work」以外のオースティンマホーンの曲を載せました。

これでもっとファンが増えてくれたらなと思います。

アメリカでは大人気なのですが、まだ日本ではブルゾンちえみさんのイメージが拭えてない気がしますし。   では今日はこれくらいで。

それでは!